今年、誰も使ってはいけない3つの方位! | 新築やリフォームを「間取り」と「方位」で開運する!建築専門風水

新築やリフォームを「間取り」と「方位」で開運する!建築専門風水

風水で開運するための住宅・店舗づくり、リフォームのコツをお伝えします。吉方位への引越しや、金運をアップさせる玄関、ラッキカラーを使ったインテリアなどなど。家を建てる人の運気が上がる風水開運術を具体的に紹介していきます。

●今年、誰も使ってはいけない3つの方位

こんにちは!

新築のお家の間取りと方位で開運する!建築専門風水師はこしま李風です。

昨日は、「運気が上がる家づくり講座」を行いましたぁ。

マイホームをお考えの皆さんは、熱心にお勉強されていましたよ。

中でも方位のお話をしましたが、これがとっても大切なんですよ!

方位って・・・