周波数セラピー | アロマや数秘、ヒーリング等々…

アロマや数秘、ヒーリング等々…

のんびり日々のことなど

 

 





こんばんは🌙😃❗
今日はお天気もよく、気持ちのよい1日でしたね

今日は
、実は楽しみにしていたことがありました。


といっても
昨年から体調が良かったり、わるかったり、
悪かったり
良かったり…


バランスを崩してる状態で…


いろいろもがいていました。。


理由はたくさんあるのですが
極度のストレスや疲れで心身ともに
かなりつらく…

でもこのままでは嫌だと、いろいろいろいろ探してました


そしたら
出会ってしまった‼️

もーすごく良かった‼️としか言い様がないのですが、
これ👌

広島でも受けることができたんです。


量子とか波動とか私は
うまく説明できません。

でもでも良かった😃




しばらく通ってみようと思ってます。

ていうかこれ
欲しいです😆