ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブ~ンと大きな
羽音がして、慌てて電気つけたらみたこともないくらい大きいサイズのゴキブリが、サイドボードにくっついていたので、アースジェット一振りまだくっついているので、窓開けてサイドボード半分外出したらいなくなったぁ‼️スズメバチじゃなくて良かったけど気持ち悪さ感は半端無いですね。。。