カボチャ? | りふれ整骨院菊川院

りふれ整骨院菊川院

菊川院スタッフの日常やイベントの告知・お得情報などをぼちぼちと・・・

こんばんは、大城ですハリネズミ
先日、ディズニーシーに行って、毎年恒例のハッピーハロウィンしてきました!

ちょっと寒かったですが、乗り物も意外と乗れましたし、グリーティングがいっぱい出来ました!
初めてアリエルに会いに行ったのですが、可愛すぎて、キレイすぎて、、、
ハグしてもらったのですが、ハグしちゃうと壊れちゃうかと思いました。笑

最近乾燥などひどくなってきてます。喉や鼻、気温の変化に反応し易いので、予防していきましょ!


それでは最後に、たそがれてる三角巾娘をどうぞ。