CocoLis あーちゃの店OPEN

 

    

こんにちは(=^・^=)

 

色々なことがあり、久しぶりの投稿になってしまいました・・・

 

ブログを見ていただき、フォローも本当に

 

ありがとうございます。

 

感謝しています。

 

この度 CocoLis あーちゃの店

 

OPENしましたウインク

 

銀座まるかんさんの化粧品、健康食品を

 

販売しております。

 

 

本当に沢山のご縁に感謝です。

 

出会いってすごいですよね♪

 

出会いによっていろんなことが変わる。

 

それを実感する2か月になりました。

 

OPENできたことにも感謝です。

 

場所は西鉄天神駅から徒歩5分スター

 

営業時間は10時から17時

 

定休日は不定休です。

 

ご来店させる際は完全予約制になりますので

 

ご連絡くださいねラブラブ

 

公式LINE↓

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ホームページ↓

 

 

 

Twitter↓

https://twitter.com/cocolisacha

 

インスタグラム↓

 

 

私の大好きな真由美さんのYouTube

なんとかなるチャンネル↓

 

 

元気でハッピーになれますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村