ソフトバンクホークスVS日ハム

 

こんばんは(*^▽^*)

 

今日は己巳の日だったから弁財天様の神社に

 

いってきましたよ♪

 

それはまた次回に☆

 

昨日久しぶりに野球中継がある時間帯に帰れた

 

ので中継見た👀

 

 

ホークスVS日ハム戦

 

ピッチャー森投手照れ

 

5回で1点取られただけで

 

5回までで2-1で勝ってました音譜

 

でも。6回で3点取られ、8回で2点取られ

 

9回でギータがソロホームランでたけど

 

6-3で負けてしまいました😢

 

久しぶりに見た試合だったのに・・

 

でも、負けることはあるから仕方ないですね。

 

切り替えて頑張れ~~ウインク

 

しかし、日ハムには勝ててない気がするのは

 

私だけかなうーん

 

苦手なのかなあせる

 

苦手って思っちゃうとうまくいかなくなるから

 

そういうの考えずやってほしいな~

 

なんでもそうですが、苦手意識があると

 

うまくいくものもうまくいかなくなる・・

 

だからあまり深く考えないようにしてます。

 

反省はしますけどね。

 

でもすぐ切り替えるようにしてます照れ

 

自分に自信を持ってニコニコ

 

 

誰かがほめてくれるから、怒られたからダメ

 

だとかじゃなくて、自分がどう思って、どうし

 

たいかが大事だと思ってますラブ

 

話がとんでしまいましたが、

今日は勝ちましょう照れ

 

試合は見れそうにないけど、応援してますニコ

 

お家、会社のリフォーム、ハウスクリーニング

考えてる方は株式会社ホースに☆

ご連絡お待ちしてます☆↓↓

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村