★ カスタムいいね~ ★ | トウマの番外編

★ カスタムいいね~ ★

今日は,Iさんがホイルを交換すると言うので、お邪魔虫~音譜




トウマの番外編


ウエストジャパンに、出される予定~



トウマの番外編



トウマの番外編


一度は、乗ってみたい。



トウマの番外編



ホイルを換えてキラ~リ~音譜



足回りを変えるカッコイイね~



トウマの番外編


しばらくすると、西部警察 大門到着~



トウマの番外編


後から すんません。



トウマの番外編


喜んで帰られました目


トウマの番外編



昼のラーは・・・ラーメン




トウマの番外編


やっぱり来てしまいました(^O^)




これが食べたくて~




トウマの番外編


ジャジャ~~~~ン~




トウマの番外編



麺がとりとんこつとは、違いますょ~





トウマの番外編



好みで言うと、やっぱり「とりとんこつ」がいいかな~



あとは、こりくラーメンのみと為りました。



さて何時行こうかなはてなマーク



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



         
アップ アップ アップ   

クリック宜しく
お願いします。。。右矢印
人気ブログランキングへ


                             広島ブログ