おお!!
江津の瞳ちゃんがブログアップしてるよ!!٩(ˊᗜˋ*)و




どうやら、荒川さんの
「神喜劇」の日程が発表になったみたいやね!^ ^








荒川祐二氏とは…。

{9AA808CA-E1E5-4948-9AE6-FD8F7B4C8E61}

{13BB7FF3-2C2B-47E1-B2F6-A47B902EE576}

{33265931-CC69-4EC6-87F0-28B0161C170C}

{2396BDC6-B8AA-4468-9F72-434A017CD039}


ここまでは、去年の3月までのお話。


その後、2017年4月28日にこの方がやって来て…





{2CC1693A-FB06-43B4-B4D5-19A92A5E3331}


我らがスサノオのミコト。
スサノオさんは荒川さんのブログよりお借りしました。



ここから、
昇り竜の如く


トップブロガーに駆け上がった人。





どんどんアクセス数が伸びて、たった半年で2冊も本を出版することに!!ポーンポーンポーン




大鳥居と「神訳古事記」

{4E423229-778C-404E-A97E-A3B642391D1E}





山口大神宮と「神さまと友達になる旅」


{78E8155F-7730-4E45-8738-4AB2C89DD251}



まだまだ、おもろい事やっていくんやろうなーって思ってたら…

関西出身やという強みを生かして



古事記と吉本新喜劇を融合させた

【神喜劇かみきげき



なるものを作り上げはったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{B7D5463E-36C6-4144-A68A-D250C72001A7}

{FD0557F7-3F57-476F-9099-BEB2C4899E44}

{07A222EB-C565-484B-BF84-75142628E85F}
お写真お借りしました。



すごいねー!(*´艸`*)



オッケー!
手帳に書いたよ!


空けとくよ!!


一緒に楽しんでくれる仲間を探すよ!
٩(ˊᗜˋ*)و



一緒に遊んでくれる人。

連絡してね!ドキドキドキドキドキドキ



めっちゃ良くて、ぶち感動する神喜劇!!
泣いて笑って、ほんと大作やねんて!!




めっちゃ楽しみやわー(*´艸`*)





{4DCAB66F-8B2A-4F4E-9A5C-DA511B39A567}