先日。
先輩マスターである
ハニーさんに施術してもらいに
行ってきました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
心も身体もゆるふわに。
自分がhappyになれば、
周りもhappyに!

かずちゃんのお家サロン
「めちゃゆる」オープンまで、
震えて待て!!
思いっきりパクリ(爆)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハニーさんには、月に一回身体も
心も満たしてもらいにいってます!

子供の事。
好きなもの。
興味のあるものに共通点が多いので、
お話しするだけで幸せいっぱいに!



さて。
今回は、足にiPadが落ちてきて
ヒビが入り身体が傾いてるのと、
セルフケアマスター養成講座を
受けている関係で、
1ヶ月間、ひたすら「ゆるめる」
セルフケアをやり続けた結果が
出てます!!


ドドン!

{1CAEED79-2E9B-4F1D-94BC-839F942E300F}

背が伸びてる!
バストも中央によっています!

てか、「ゆるめる」だけやと
こんなに全てが下に下がるんですねー(笑)

{2EAAB637-E9D2-4352-9724-020ABEA2C2E4}
ね!
見て見て!!
明らかに8/25は背が縮んでる!!

毎日
片手バンザイ
シェー体操は6/24から変わり無く
やっていたんだけど、
この一ヶ月やらなかった
セルフケアは……
耳たぶ回し!!

これ、ほんまにすごいセルフケアやと
実感!!
これをやらなくなって、
身体の歪みが顕著に出たし、
背中も痛くなったんよねー!

多分、反り腰を再発させてたんやと
思う。

{A80069ED-324B-42FE-802D-F56226CF04FB}
さらに!!
片手バンザイの進化版を教えてもらい、
吸って吐いてフー!って
するだけで、この見事な胸腔の整い具合!


{350D89A3-CB63-40A4-8200-1913B37FD47C}
さらにさらに!!
セルフケアで習った「タオル筋ゆる」も
教えてもらい、このすげぇバストアップ!

無い乳でもアップするんですねー!(爆)

「タオル筋ゆる」はリンパケアに
分類される、セルフケアなんやけど、
やっぱり、

「ゆるめる→整える」

が大切なんですねー!!


さとう式は、ほんまに楽しみながら
自分の身体と向き合えます!

身体に無駄な力が入らなくなると、
心もふわふわなって来るよー!😊✨

{838E7915-D009-4350-9DBB-C11CE43C4ED4}
この2ヶ月で顔がマジで小さくなったよ!
そして、目の下のシワがねー
無くなって来てるんだよー!!
\(//∇//)\
めっちゃ嬉しい!!

さ!
まだまだ、自分を磨くぞー!