この記事の続き。




夏。
暑い夏。

毎年やってくる
旦那の仕事の繁盛期!

「仕事があるのは有難いことだ。」

そう、毎年自分に言い聞かせるように
身体にムチを打ちながら
出勤する旦那。

その姿を見るのも
早くも10回目の夏。

その10回目の夏は
今までと少し違ってきた…。


「なぁなぁ?最近身体の調子は
どうなん?さとう式は効いてる?」

旦那
「うーん。実感はあまり
わからんのんじゃが、接骨院に
行かなくても、まだ、持ってるのが
答えなんやないかな?」

旦那は、夏と冬の繁盛期になると
接骨院に2週間に1度は行かないと
肩コリが激しくなり、
頭痛につながる。
しかも、忙しくて寝たいのに
混んでる接骨院に行く時間を作るため、
寝不足の日を
招いてしまうのだ。


嫁は思った。
レッツ人体実験!!(爆)

「よし!
ここに寝て!(相変わらず床(爆)
ほんでな!
タオル!このタオルを腕の下に
入れて寝てみて!
お!肩も触って硬さを確認や!」


旦那
「タオル入れるだけ〜?
なんぼなんでも、
そりゃーないやろー!
そんなことあるわけ
無いやろー


タオルを入れて、
リラーックス!


「よっしゃ!!
ここ!これ触ってみ!!」



















!!!!!!
{B24E099B-8B9C-49E1-93D9-C5DB06754FE3}
やっちゃったよー
3回目だよー(爆)
でも、この写真可愛くて
どうしても使いたかったんだよー(笑)


嘘じゃろー!
旦那悶える(爆)



嫁またしても高笑い。
オーホホホホホ!!!!



旦那。
いよいよ信者に格上げ(爆)