なんか知らんけど、

人生ガンガン回りだした
ピーターパンかずちゃんです!
はぁはぁ!
まだ、慣れん!(笑)
 
 
 
7/30から開講される
奥園5期。
セルフケアマスターに
ダイブすることになりました!
 
セルフケアマスターとは…
さとう式を自分で出来るようになり、
マスター合格したら、
セルフケアを教える事が出来るんですねー!
 
 
 
凄いですねー!
楽しみですねー!
淀川長治さん風に。
 
{FEF5127A-CA57-4BC1-A4E0-74420B60C540}

 

 
なぜ、セルフケアマスターを
取得しようと思ったのか?
 
 
さとう式で、みんな「ゆるふわ」に
なっていくんですね〜♪
 
 
 
そして、一度ガッツリ施術してもらった時
顔がめっちゃ変わってて、
これは、凄い!と(笑)
 
 
 
そして、毎日自分を大切にしてあげる事が
次に繋がるのではないか?と思い、
簡単なセルフケアの講座も受けました!
 
 
 
…が。やっぱり、来店してくれた方にも
キチッとセルフケアをお伝えして
みんなでhappyになりたーい!って
思ったわけですよ。
 
 
 
それで、セルフケアマスターに
ダーイブ!
またもや、バンジー!!
最近、バンジー飛びまくり(笑)
 
 
 
もはや、自分がどこに流されて行くのかすら
わからない(笑)
 
 
 
でね。
早速課題が出たんやけど、
この課題のおかげで、
無意識に書いたのに
次の明確な動きが浮かび上がったんです。
 
 
 
いゃ〜
怖いですねー!
恐ろしいですねー!
やはり淀川長治さん風に
{24564068-8734-4BCD-BA4A-C66EE359001C}

 
 
 
次の巨大バンジーが
分かった以上、それに向けて動くのみ!
 
 
 
「今」を幸せだなーと
しっかり味わいながら、
次へと進むのだ!
 
それでは、
サヨナラ
サヨナラ
サヨナラ♪
やっぱり
淀川長治さん風に…シツコイわい!(笑)
 
{D6EE08F6-E0BE-4D17-AB5D-C17A2E8151A4}