前回の続き。

 
 
 
ようやく、
そのままの自分に○を付けれるように
なって来た自分。
 
 
そのままの自分とは…
 
 
 
弱くて、自信がなくて
不幸で、すぐ怒鳴り、
人をいじめてストレス発散する人。
これは、隠せてると本人は思ってるけど、
他人にはバレバレらしい(爆)
 
 
自分を持っていて
自分を大切にしている人。
これを全面に押し出すと
都合が悪くなるのを知っているから、
あえて青字の部分を手放さず
「いえいえ、私はこれがあるから
自分を大切にしてるんですよー」と
言い訳に使うらしい。
 
 
 
「不幸」ってとこに、三男坊を当てがっていた事に気が付き大爆笑したのもこの頃。
 
 
 
弱くてもいいし、強くてもいいし
自信がなくてもいいし、あってもいいし
不幸でもいいし、幸せでもいいし
すぐ怒鳴ってもいいし、
怒鳴らなくてもいいし
人をいじめてストレス発散してもいいし
しなくてもいい。
 
 
 
ぜーんぶ、
あってもいいし、なくてもいい。
 
それを認めたら
 
自分を持っていて
自分を大切にしていることを
全面に出しても大丈夫。
 
 
 
それを、上級ワークショップで
教えてもらった。
 
今まで飛んできたバンジーは
間違ってなかった事。
 
やってきた事の答え合わせを
しているような感覚やった。
 
 
その時に引いたおみくじがコレ。
 
{798183DC-BCB7-4475-A6A2-E2A2BB009BEB}

 
この時は、まだリフレを手放す事になるとは
全く思っていなかった…。