朝、いそいそと家事を終え
会場に向かいました。

「今日は楽しむぞ!」

それだけを持って…。

最初に4人グループで
自由に座るんですが、
これがミラクルを起こすんですね!
その理由は、後ほど…。

びわっちさんは
開口1番こう言わはりました。

「今日、ここに来て悩みが
解決すると思って来られましたよね?残念ですが解決しませんから。(笑)
モヤっとした物を持って帰って下さいね。」

こんな内容のような事を最初に
投げかけてきはります。(笑)


うん。うん。
そうやんね。
解決なんかせんのよね。
それでもここに来たかったんよね。
うちは。

ぢんさんの講演会に行った時も
同じような事を言ってはったから
無問題!(笑)

講義が始まり
自分と向き合う作業が始まります。

向き合いながら、
「こんな事あったなー」
「これが嫌だなー」
と色々思い出して行きます。


さて、お昼休憩になりました。

そこで衝撃の課題を与えられ
全員パニック!!(爆)

「えええええ!?
そんなん無理やってー!!
出来へんってーーー!!」

そう言いたくなる内容でしたが
なんとかクリア。

内容はネタバレになるので
秘密にさせてくださいね。