明日は、コレ↓に行くので

{4E409693-B9EB-421B-A181-F99F97129E98:01}


ウキウキして眠れないかずきちです(笑)

何か大きなものを感じながらも
純粋に
関西弁を久々に身体中に
感じたいな~という思いが
正直なところです。

なんせ、仁さんは
関西人。

広島に来て、もう15年。

ちょっと故郷を離れて
淋しさを感じることもある
今日この頃。

歳を取ったってことでしょうか?(笑)

今回のこの講演会で自分が
何を感じるのかが
楽しみですが、
何より自分のやりたい事の
方向性が、最近明確に見えて来た事が
一歩前進したな。と感じるところです。


そして、
自分が何年後までに
こうなりたいという物も
まだボンヤリですが見えてきました。


あとは、それがクリアに見えるように
色々経験する事が必要なんでしょうね。


運命は偶然ではなく必然で出来ている。


それを最近そう感じるように
なってきました。