自分に正直に生きるのだ!
それでいいのだ!
またしても、バカボンのパパ登場(笑)

そう、思えるように
なったとブログにアップしたら…

沢山の方に訪問して頂きました!

ありがとうございます!!



今日も、フラフラと
読者登録させて頂いているブログを
見ていたら…

ん?
んんん?!


心屋仁之助さんが
広島に来られるでは
ありませんか!!

26日…
どうやら、12/26日に
広島に上陸されるらしい…

なんか、
すこーし興味を持ちながら
ブログを訪問してたら
まさかの展開!

26日…仕事やけど…
チケット取れたら
早退しようかな…
チケット取るんかい!

でも、これって…
なんかに呼ばれてる気がするのは
私だけでしょうか?(笑)