昨日、ファイター単騎放流で出勤放置に成功した清貧です。

長時間放置すると焦げてた子なので「こんがりファイター」と馬鹿にしてごめんね。

ナジブなしでも、生き残れたのね。よしよし、良くやった。

ご褒美の角砂糖をあげよう(←熊か!)。


 ついにLVは10に到達。残り100%を切りました。


清貧のブログ『初めてのオンラインゲーム&初めてのブログ』-Lv10証拠SS

最後の直線に入って、まくるタイミングですね(・・・って競馬知らないひとごめんなさい)。

今夜、入った事ない骸骨の有料Dに行ってみようか知らん?


 というわけで、エキスパ終わったらどうしようか・・・ということでございます。

もう、しばらくは、エキスパ育成する気分ではないので、やるぜ・やるぜと言っておきながら放置していた企画を進めたいと思っております。


 まずは、『デカラビア討伐隊』に着手します。

党員さんで討伐適正キャラの陣容が整いましたので、一気にやるですよ。

ご案内書は以下の通り


++++++++++++++++++++++


企画名:デカラビア討伐隊

日時:未定、1月末~2月上旬の多く人が集まれる日の夜

集合:コインブラ ニムロット橋(予定)

参加資格:Lv76~80までのキャラ 推奨

       Lv81以上では参加不可

       Lv80以下の場合はEL68防具・武器の装備推奨

       Lv80到達者は開拓装備推奨

       近接・遠隔・ヒーラーどれでも参加OK

備考:ドロップ品はしょぼいので、期待しないこと

ドロップ品の分配はクラッカーによる抽選

日時決定告知は、当ブログ及び党掲示板にて行う


+++++++++++++++++++++++


以上でございます。

「一度デカラビア倒してみたかった・・・。」

「対戦してみたいけど、単独では無理・・・。」

「俺にデカラビア狩らせたら上手いぜ。」

そんな方々の参加をお待ちしております。 



※※※※※※※※※※※※※※※


不具合で、画像UPできなかったのですが、直りました。

なんで直ったのかわかりません。

うちのSE系小人さんてば、優秀~。


なので、おまけをつけるよ~ん。


 一人でさびしいとミスティックアンバー開放して遊んでます。

たいがい、低いLvのモンスターしか召還できないのですが、

琴美ちゃんが召還されました。


清貧のブログ『初めてのオンラインゲーム&初めてのブログ』-琴美ちゃん登場

すげ~、初めて~。

足遅いので、戦力にはならないのですが、じっくり観察できました。

けっこう腹部がグロいのねん;;

それに、物忘れがひどいようです


清貧のブログ『初めてのオンラインゲーム&初めてのブログ』-ど忘れ中


頭抱えて悩んでるwww

種明かしすると、毒を吐き出す前のアクションなのですが、あんまり面白い格好なので、セリフかぶせちゃった。