ブログを通じて、交友関係が広がり、喜んでいる清貧です。

ラピ鯖在住の方々なので、いつかGE内でお会いできるかもしれません。勇気と友情・・・といった、少年ジャンプ風の熱血イベントをやりましょうね。


 というわけで(←どういうわけだ)GEにIN。

皆勤賞かかっているのでどんなに酔っていてもINだけはするぜ。

あ~・・・昨日のメンテ明けから、開拓の証と経験値カードを交換するイベントがはじまりましたね。

開拓の証9でも集めようかのぅ。

エキスパ育成中のファイターに使って、ズルするです。

ズルするために一生懸命な私・・・。伊藤理佐さん(吉田戦車さんとのご結婚、おめでとうございます!)と同じですね。面識はありませんけど。彼女の作品「お~いピータン」は傑作です。一読の価値ありでございますですよ。


 酔眼をこすりながら、夜中の12時にIN。皆、寝放置みたいね(そりゃ当然)。

起きた時、ログ見て笑えるよう、バハマル沼で放置の準備をしながら、シコシコと党チャット欄に下らないことを書き込みしていると、一人起きておりました。

うひ~恥ずかしい~。

いたずらをライブで見られるのは恥ずかしいですぅ。


 今回は、沼で出勤放置を狙っているので、場所の選定がキモです。

湧きが多すぎると焦げるし、少ないと放置の意味が無くなる・・・。

寝場所を求めて30分ほど、沼を彷徨います。


やっと適当な場所を見つけ、そこにWPを設定。

開拓碑のある場所にもWPをとってるので、開拓碑クエの規定数が貯まるとそこにワープし、また狩りのポイントに戻る・・・そういうシステムを構築します。

これなら、MOBをトレインして他の放置家門巻き込まないもんね。


 ただ心配なのは、ここ小一時間の間に、カニリーダーが2回も襲撃してきたこと。

ここ、リーダーが沸くポイントなの?中身入りなら怖い相手ではありませんが、放置の場合は焦がされちゃうだろうなぁ。


 まぁいいや。運を天に任せて、出勤放置だぁ!

初詣のおみくじ「末吉」だったけど、わしの「末吉」は一味違うぜ!

どうなってるか、乞うご期待!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


同日、21:00頃帰宅。

ファイター&ナジブ コンビは生きてました!

ファイターの経験値もLv8の50%に到達です。

残り250%あまり。

エキスパ育成のゴールが見えてきました。