カレーを作ってご機嫌の清貧です。

うちのカレー美味しいよ~。野菜ジュースと赤ワインで煮込むの。

ルーは市販のものですが、いろいろスパイスを足します。


というわけで(←どういうわけだ)エキスパ育成の続報です。

先日UPした記事で、ビアで出勤放置した・・・と書いたのですが、ナジブとファイター、生きてました。

遅れも取り戻したようで、Lv7の50%越えてました。よしよし、よくやったぞ、諸君。


 ナジブ・ファンの皆様(いるのか?)のために、晴れ着のナジブを公開~。


清貧のブログ『初めてのオンラインゲーム&初めてのブログ』-ナジブ2


育成イベントで貰ったコスですけど・・・私は好きじゃありません。それで、早々に使ってしまうことになった晴れ着でございます。30日間は、うちのナジブは、この格好です。



清貧のブログ『初めてのオンラインゲーム&初めてのブログ』-ナジブ


後姿は、こんな感じです。カクンと事切れた演技の熊が写ってますね。役者やのぉ~。


 あ~、ナジブとコンビ組んでから、ファイター安定はしたんですけど、エキスパ育成はつらいのぅ、つらいのぅ。

それで、暇にまかせて、打撃練習をしてみました。

打者はうちのファイター。すべてフルスイングです。


清貧のブログ『初めてのオンラインゲーム&初めてのブログ』-キャッチャーフライ1


清貧のブログ『初めてのオンラインゲーム&初めてのブログ』-キャッチャーフライ2


実はコレ大剣スタンスの「サイドワインダー」のスキル「スイートドリーマー」ってやつなんですが、空高く敵を打ち上げます。

楽しいよ!気分が落ち込んだ時には、これですよ~。

でも、みんな、キャッチャーフライ・・・

うちのファイター、選球眼と長打力は無いみたいです。


こんなことして遊びながら、Lv7の80%までもっていきましたですよ。

残り320%!なんかゴールが見えてきたみたい~。

がんばれ俺!