2回連続で、寝放置失敗しました。あら~~><

Lv7突破を境に「割れた地」からビアにお引越ししたのですが、ソロ放置は無理なのか知らん?

何がイケナイのかわかりません。

あの「虫」に押されて、熊たちに集られるのが原因だろうか?


 仕方無しに、うちのナジブを救援に送ることにしました。

これからは、ファイターとナジブの2人だけの逃避行・・・。

遠距離の敵をナジブが削り、それでも接近してきた敵をファイターが仕留める作戦です。

経験値の入りは悪くなりますが、教範を放出してカバー。

ついでに、「リボ在住のキャラ育成イベント」でナジブに支給された期間制のコスも使ってしまおう。

個人的にナジブは縞々ズボンの方が似合うと思うのでぃす。


 育成に飽きたところで、珍しく党員さんが同時にINしていたので、秘密の塔に行ってみようということに。

後方支援部隊の出動だ!とばかり、ナジブ・ロミたん・癒しの白熊という、Aチーム後方支援Verにキャラチェンジしていざ・・・あららら?私だけ塔に入れない??

塔にINするときに固まったのですが、再び動き出した時は、塔の外に居て、メダルは消失しています。

 泣きながら、メダル偽造クエを受け、なけなしのFesoを支払って、遅れて塔に侵入。みんな、ごめんようぅ。

運営さん、メダル返して、返してぇ~・°・(ノД`)・°・


 塔内部ですが、2家門エキスパートクラスがいると、以前よりは楽ですけど、まだ強行突破は難しいっす。

ユニを見つけられないまま、塔内部見学ツアーは終了。賛美歌風の音楽がよいですなぁ、ここ。

もう少し敵が柔らかければ、よい狩場です。鍵は1個発見できました~。


 SQ解散後、りーさんと203高地の乃木将軍の話をしながら、寝放置の準備。日露戦争に興味あったとは、知りませんでした。「坂の上の雲」読み応えありますぜ~。お勧めです。


 無理をせず、ファイター+ナジブの編成でビアへ。

2日間の遅れを取り戻すべく、出勤放置にも挑戦。

生きてるかなぁ?大丈夫かなぁ?


 以上、数日間のダイジェストでした。