朝からビールのダメ正月だった清貧です。

先日借りた8本のホラー映画のうち、残り6本見ました。

しばらくは、ホラー映画は見なくていいかも。


 というわけ(←どういうわけだ)で、GEにIN。

なにかテーマを決めておこうと思い、Lv上げを兼ねて沼クエを進めておくことに決定。

あ~・・・なんかね、特定のMOB倒してアイテムGETしなければならん・・・と聞いて面倒なので放置しておりましたですよ。んで、運試しを兼ねて挑戦というわけです。


 アングラー倒した報告をバハマル前進基地にいるおっさんにして、沼クエスタート。

あ~なになに?封印を破壊しろ?プレゼントを届けろ?まったく人使いの荒いおっさんです。

退屈なので、党員さんとチャットしながら沼を走り回っていたのですが・・・んん?まてよ?わし、いつから沼で焦げなくなったの?以前は返事する余裕もなかったのに、案外楽に移動出来ています。

沼に慣れてきたみたいですね。そしてコツコツとやってきた武装強化が地味に効いてきたみたいです。

おお、これなら・・・と沼での放置狩りに挑戦です。

そう、特定MOBは、走り回って探すのがオーソドックスなのですが、リポップ箇所がある程度限定されている・・・という師匠の情報を活用して、

「寝放置してたら、いつの間にか仕留めてた!わ~い!」

・・・という、作戦を考えていたのです。

成功例の報告もあり、自信を深めていたところです。

果たしてその結果は・・・?


清貧のブログ『初めてのオンラインゲーム&初めてのブログ』-神秘の水


はい。上の証拠SSでお分かりですね。

党内最短記録、一晩でGETです~。



清貧のブログ『初めてのオンラインゲーム&初めてのブログ』-魔女っ娘


そして、めでたく沼の魔女っ娘とご対面。

いけませんいけません、スリット深すぎですってば。

あっさり神秘の水GET出来たので安心してたら、あるものが不足していたのは秘密の方向で・・・。

現在、育成放棄していた魚子とファイ子を、Lv1→Lv20まで育てて、バッファローやらスケルトンやらが居る所に派遣中です。

めんどくせ~な~も~。