テレビ番組がつまらない(個人的に・・・です)ので、ツタヤにいってホラー映画を8本も借りてしまった清貧です。

 むりやり相棒に見せたら、初夢はホラーテイストだったようで、残り6本は1人で見るようにといわれてしまいました。テヘ。


 というわけ(←どういうわけだ)で、GEにIN。

割れ地→ビア→デプリというコースをマラソンしました。

そこで「いつか対戦を!」と思っていたファンタズマユニコーンを発見。

放置狩の皆さんを次々に毒牙にかけ、死屍累々の惨状の遭遇したのです。

いっちょやったるかい!と遠くからペチペチと狙撃してタゲをとり、黒王なみの巨馬を他の家門さんたちの迷惑のかからない場所に誘導。

うちが焦げて放し飼いになったら大迷惑だもんね。

んで、ガチでやり合ってきました。


清貧のブログ『初めてのオンラインゲーム&初めてのブログ』-蒼ざめた馬を見よ


 プロヴォで、ファイターにタゲを移し、ひたすら攻撃。

攻撃速度低下のバフをかけてくるので、大剣のサイドワインダーは、まるで日舞のような雅な動きに変化してしまいます。あら~~><

仕方なく「プロウガード」に構えを変更し「チャージ」連発でごりごり削ります。

散弾隊はギガンティックブラスターで支援。

お?お?意外と硬いぞ!くぬくぬ!・・・と削っているうちに、ようやく敵のHPが半分に!

「よっしゃ~」と思っていたら「・・・」という台詞を残して、馬が消失。

あ~・・・そういえば、こいつ逃げるんでしたね。

うちのへっぽこPTでは、削る速度が遅すぎたのねん。


ファイター頑張ったのに~・°・(ノД`)・°・

散弾もいっぱい撃ったのに~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ほろ苦い新春初ハンティングでありましたとさ。


 むう~あんまりにも悔しいので、こいつも討伐隊組みます。

攻撃力に自信のある腕自慢よ集え!タブカル高原に嵐を呼ぶぜ!

ちなみに開拓碑にもクエあるんですけど、討伐規定数「10体」って・・・!

え~、そんなに見かけるものなの?この蒼ざめた馬ちゃん。