高齢者グループホーム。



計画作成の任をいただいた初日。



はぁ‥チーン

慣れるまで大変だこりゃ。。。



ていうか。


一日中、部屋に籠ってパソコンしてたら、

なんだか息ぐるしい〜

酸欠状態。


なのにまたまた超サービス残業(大きな声で言えない)


最近残業多くて指摘されてるんだもんあせる



そんな中、

昇格試験の案内。



なんだかプレッシャーに押し潰されそう。えーん


あと10歳若かったらえーん

全然頑張れるんだろうな。。。



アラフィフつらいなー😓






でも、昨日。


「わたし、あなたと一緒の日を楽しみにしてるんです」と、


あまり接してない派遣さんから言われた。


え?


あ、そうなの?ガーン


ビックリしたけど、派遣さんや未経験さん、不慣れなスタッフさんに囲まれてる今。

力になってあげれるよう、

やっぱり頑張んなきゃなっておーっ!



プレッシャーに押し潰されてる暇はないなって


思った次第です。ぼけー



今日も1日、皆さま、沢山のしあわせでありますように。