訪問ありがとうございます✨

 

最近は編みものしたり、内職したり

忙しくなりしておりました〜😊

 

 

日曜日、旦那と合同誕生日しよう🍰

と計画立てていたのですが。。

 

 

前の日旦那飲み会で潰れておりました💦

普通に1週間の買い出しに行って

スタバでおさつバターフラペチーノゲット!!

 

美味しかったぁ🤤

 

夜はぴざとりました!!

まぁたまにはいいね笑

 

昨日は

f−palletさん主催のニットカフェがありました✨

 

 

もうね。。楽しかった!!に尽きる!!

 

 

美味しいケーキに

 

先生は顔だしokだったので💦

みんな笑顔で写真撮って

 

 

セーターの大きさ確認!!

 

カーディガンの袖の取り方も習い

とっても充実した日になりました!!

 

セーターはもう少し大きくした方が良きって事で大きくします!!

 

 

そして今日。

 

自分の誕生日です✨

 

母には感謝の日ですね。

いつもありがとう。

うんでくれてありがとう❤️

 

無事レベル1上がりました💖

 

朝は昨日から義姉が泊まりにきて来れていて

おめでとうを1番に言ってくれて

すごく嬉しかったです✨

 

プレゼントまでいただいて😭

私のために選んでくれたのがすごく

嬉しくて😭

 

旦那も仕事行く前におめでとう言ってくれて😭

母からもおめでとうメールが届いて

 

朝から幸せ全開花

 

自分の誕生日やけんと思い

sheeplさんのひざ掛けキットを買っちゃった❤️

後クロバーさんの

ニッティングカウンター

ゲットしてユザワヤで会員更新して

セブンでスムージ買って

帰ってからは

棒針買って💦

 

贅沢しちゃいました💦

節制しまーす😅

 

夜はご飯作らなくていいよ!

と優しい旦那さんが言ってくれたので

お任せしちゃいます❤️