訪問ありがとうございます♬

ニットセラピーで癒されてる毎日です⭐️

 

 

金曜日に書きたかったのですが

めまいで書けなかった泣

 

前回、

旦那氏にセーター編みます!!宣言して

金曜日からCOしました!!

 

ネックから編むセーターです👍

ノロノロペースなのでクリスマスまで

間に合うかなぁ〜💦

 

頑張ります💪

友人から頂いた段数マーカーを使いながら

紙に今何段。

と書いてます!!

二重確認!!

編み始めて3日目。

 

編みかけ撲滅と言いながら。。

 

 

Utsubo socks KAL2023

に参加しました😁

 

作りかけが沢山あるのに

始めちゃいました汗

 

 

つい作りかけを作るのが悪い癖ですね💦

 

でも編みものは本当に素敵と思いました🌟

 

編みものしないとイライラしちゃって💦

にっとセラピー

ですね〜〜