訪問ありがとうございます🎶

編み物の楽しさが広がりますように❤️

 

 

最近の編みもの🎶って事で

いや。。今までの編みものかな( ´∀`)w

 

放置していた編みかけ撲滅!!

 

って事で

従姉妹にカーディガンを作っていたので

それも初めました!

 

光りで色が分からないけど💦

opal毛糸🧶のぽっちゃり君

キャメルを使ったカーディガンです🎶

後は裾をゴムあみして

腕の部分を編む作業‼️

 

後もうちょっとです🎶

 

 

そして8月は旦那氏の誕生日ですが

事情がありプレゼントは手作りした物を

プレゼントしたくて,

この毛糸を使ったネックから編むトップダウンセーターを

編もうかと❤️

毛糸が混色なので

シンプルにしようかと❤️

 

だーけーど!!

出来上がるのは冬の予定💦

なのでクリスマスプレゼントも一緒にしたいので,

靴下とセットで編もうと計画中😁

 

 

そして,ユザワヤ行った時気になってた

ポケ折ゲット (*^_^*)

これも折るのが楽しみ🎶

 

どんな感じになるんだろう😊

 

 

そしてお盆前にメニエール病発症してしまい。。

お盆で忙しいのにー!!ヒー!!となっております笑