訪問ありがとうございますニコニコスター

 

今日は編み物教室でした♬

 

今日の福岡はとてもいい天気でした飛び出すハート

洗濯もできて気持ちよかったな花

 

今日はお昼から編み物教室!!

 

最近,やる気が出なく指も痛い。

 

このまま編み物が大好きな気持ちが

無くなったらどうしよう。。

 

 

なーーーーんて考えてたのが馬鹿らしいほど笑

 

教室まで歩いて行ってたのですが

 

早く習いたい,教わりたい気持ちがメキメキ

と現れました!!

汗ばみながらついて

 

先生に会ってもう。。編み物欲がとまらない!!

 

まずは冬用のセーターを編みたくて

基本のセーターを教わることになりました!!

COしました!!

 

楽しかったなぁ!!

 

家に帰っても高揚した気持ちが収まらず笑

 

少し編んでました‼️

内職があるためちょっとしか出来なかったけど

楽しみが増えました🎶

 

 

健康な精神になってよかった!!