訪問ありがとうございますニコニコスター

 

 

土曜日はf-pallet主催

 

ニットピクニックに行ってきました!!

 

もうね。。楽しかったチュー飛び出すハート

しかもしかも,一度はお会いしたかった

 

檸檬さんと会えてテンション上がりました笑

皆さんすごいの!!

創作意欲が湧いてきて

 

 

見て!!

 

この付け襟手作り😆

しかも,紅茶染めしたみたいで

 

もう。。尊敬!!

 

私は,色々作りたいものがあって手を出すけど

未完成🤪

 

だから今年の目標でもある,作りたいもの,手を出した物

は完成させようと。忘れる所だったぜ。。

 

 

刺激にもなって楽しかったんだけど

この季節は精神的に参る時期でもあって😓

 

手は相変わらず痛みと闘っているしううううううう!!って

なってる笑

 

 

家事も今出来ないでいて,こんな自分やだなぁ。

早く元気になって動きたいなぁと思ってるけど,

そんな自分も認めて

心の中でヨシヨシしてあげよう。

 

 

今日は洗濯と旦那の明日のお弁当を作れただけでも

花丸🙆‍♀️

 

そして,明日からダイエットもっともっと頑張るぞ😤

 

体重が後10キロ落とせば。落とせば!!

 

 

もしかしたら酸素チューブを外せるかもしれないのニコニコ

 

それは頑張るしかない!!

 

可愛いい洋服も着て,旦那にまた惚れ治してもらえるように頑張る💪