訪問いただき有難うございますチュースター

 

いいね👍コメント励みになります♬

 

 

今日はたけちゃんも休みで

私の母が来る予定でした!!

 

でも、夢の中で

物作りしている自分。

 

しかも可愛いリング!!

 

はっ!!と起きて

書き留めなくちゃニコニコ

 

思いいざ書こうとしても

絵が下手くそすぎる。。

 

なんじゃこりゃ💦

 

一応説明文だけでもと書いたけど

簡素すぎて💦

 

夢の中では大作と思ったのになぁ笑

 

そうそう。んでお母さんが来る予定だったんだけど

 

買い物してる時に、電話かかってきて

具合悪くしたみたいで泣

かなり心配ですが

火曜日には病院行けるとの事で

ハラハラですが泣

 

連絡をこまめに取りたいと思います!!