訪問ありがとうございますスター

いいね!コメント励みになりますニコニコキューン

 

 

 

先週の暖かい日が嘘のように

また寒さがきましたねふとん1

寒い日はやけに眠たくなる私です笑

 

寒いと狭心症と喘息に関わってくるんだよなぁ。

そんな寒い中ですが、

 

明日‼️

amuhibiknitさんへ行ってきます♪

amuhibiknitさんの本を買ったけど

編みかたが分からない、、

読み方が分からない超初心者ゲッソリ

 

でも、どれも可愛くて買っちゃたもん!!笑チュー

 

まず、図の見方が分からない為聞きに行ってきます♬

 

時間が足りれば少し教えてもらおう!!

 

一応、明日と来週の土曜日に

予約入れましたスター

 

少し期間空ければよかったかな笑い泣き

しっかりお勉強してきます!!