訪問ありがとうございます(^ ^)

 

いいね!

コメントありがとうございます✨

 

励みになります♪

 

 

今日はお給料日でした👛うふふ。

 

欲しかった本ゲットしました‼️

もう欲しくて欲しくて!!でも我慢してましたよニコニコ

 

 

最近電子決済にハマる?

簡単さに、おお!!楽!!

 

となっています笑

 

銀行ではデビットカードとゆう物作り、

バスに乗る際にニモカカードを作り

携帯で支払えるようにクイックペイ。

 

まじでこんなに便利なのがあったのかー!!

 

 

クレジットカードは作れないので、

銀行に入れておけばok!!

 

自分のお小遣いの範囲だけど便利な物を知ったぜ✨

 

化粧水も買えたし!!来月は仕事が減るので

貯めておかないとな物申す

 

来月からある意味私始動していきます✨

 

 

目標だったminne販売していけたらなぁ。

 

と思ってます☺️

 

まだヴォーグの課題やら色々作りかけもあるし、体調面でも無理

しない程度ですが花

 

 

がんばります!!