我が家は夫と2人&にゃんこ🐈と暮らしてますが、

なかなか私の体調で買い物いけず、


生協頼んでます😄

いつもはネット注文ですが、チラシでもきてて

いつもなら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイなんですが、

開けてみたら…


手作りキットが毎月届くシステムで、

リースが可愛い(⑅•͈૦•͈⑅).ᐟ.ᐟとなり12ヶ月コースで

頼んじゃいました♡♡


早く来ないかなー♡楽しみだなぁ♡

生協でも、手作りに力入れてるんだなぁブームだなぁ思いました(´-`).。oO


今日のお昼は無印良品で買った

冷凍の雑穀米の鮭おにぎり🍙

とわかめスープと昨日の残りの餃子を食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


昨日まで内職に追われてて編み物ができないー

体調きつかー!!

思ってたのですが、旦那氏が明日は好きな事しなさいと時間をくれました🎁


だけど、家事でほぼ1日が終わるとゆう。。


でも、家も喜んでるはず!スッキリしたもん🎶


さて!夕飯つくる時間まで編み物できるかな?!