今日は1日かけて解いて


後ちょっとで終わるよーの所から


生まれ変わります(笑)


ダメだった所をやり直して完璧にしあげたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



昨日までずっと編み物も出来ず、暗い事ばかり考えてました。


ところがどっこい!!

編み物していくうちに、編み物を極めたい!!編み物の世界にどっぷりはいっていきたい!!



っとニットセラピーのおかげか覚醒しました!

チューブに繋がっててもいい。編み物会の巨匠になろうじゃないか(☆∀☆)と高い高い目標が出来ました(笑)


まだまだ、ヴォーグ社の棒針入門科も終わってないけど🤣

でも、どんどん勉強していきたい!

がんばるぞ!!