5月3日。


家での仕事があり、旦那め〜と恨めしくありましたが

旦那が文句1つ言わないで仕事したから

星空を見に連れてっちゃー!!そして朝ラーメン食べよう😋と提案してくれましたー(▰╹◡╹▰)


星空をみるのが好きな私はテンションが上がり⤴︎⤴

3時までには起きて海にいくよ!!


と❤❤❤

いいとこあんじゃーん❤

セブンコーヒーを買っていきました❤

道中も楽しみで楽しみで(*´ω`*)でも眠たくて(笑)


目的地に付き、満開の星空!!!!

至福な時でしたホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー




満開の星空を写真撮りたかった( ̄^ ̄゜)

カメラ技術がありません😭


そして時間は4時半。うっすら明るくなり始めて

長浜ラーメンを食べに行きました!!

旦那よ。。朝のラーメンきついって!!(笑)

でも、完食!!


帰って寝て、起きて仕事してたら

産地直送の野菜や魚達が置いてある伊都菜彩に行くよ!旦那パワフル〜😅


もちろんついて行きましたが、欠伸がとまりません(笑)

海と山の近い所なので、野菜やら魚やら柚子胡椒やらを買いました!!

でも、やっぱり安い!!


帰りは山を通っていきました!



車の中から森!!(笑)

映えはきにしない(ಡ艸ಡ) プクク


帰ってまた仕事〜

でも、仕事してる間に、旦那氏がご飯の準備してくれました!!

ラビュ❤(。☌ᴗ☌。)

ありがたい❤❤

旦那なりの気遣いと優しさでうるうる߹𖥦߹

素敵な1日となりました!


ありがとう❤