いやはや1ヶ月以上更新が出来てなく

久しぶりの投稿です❤


この1ヶ月色々ありました〜💦

忙しくかつダウンしておりました💦



最近では腰椎椎間板ヘルニア

にまだ34歳なのに五十肩…


どんだけー(´△`)


でも、動けるようにはなってきたので、

昨日はオンラインでのzoom編み会に参加しましたー❤❤

すごく楽しかったです(´ω`*)


そして今日は編み物教室に行ってきました!!

やっぱり楽しい!!

忘れ物が多かったので、先生に道具をお借りしてます

(ノ≧ڡ≦)☆編み物しつつおしゃべりして腰が痛いのも忘れてました٩(ˊᗜˋ*)و

でも、最後の方は痛くて階段降りる時うっ!!とはなったけど、楽しかったからよし!!



夕方は越しと方のトレーニング!!

体が硬い私にとって汗が吹き出たヽ(≧∇≦´ー`)ノ


帰ってバタバタ夕飯の準備やら家事して、

今からは


編み物だじぇい!!


やってやるじぇい!