昨日、嬉しいプレゼントが届きました✩.*˚


しばたみか先生著書の本とハーブティー❤

ハーブティーは初めて❤すごく楽しみです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

リラックスを求めて❤いざ!!


先生の活動はすごく素晴らしいんです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

医療者への癒しをプレゼントされる為に色々活動されてます✩.*˚

私も何かの役にたちたく、本を購入させて頂きました✩.*˚書かれてるブレンドティーも試したいです☺️



そして、やーーーとこさ胸膜炎と喘息の苦しみから起き上がれるようにはなってきました💦

本当辛い(´;ω;`)

編み物もできなかったのが、1番辛かった😅

ステロイドの点滴や薬で少しマシに❤うふふ( *´艸`)


朝から旦那見送って


靴下をもぅかたっぽ編んでました🎶

柄合わせは出来てないけど💦

今日で完成させれたらいいな🎶


やっぱり編み物は癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)