今日も病院だったので、本屋に寄ってきました💓

気になってた本ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧



 

恋愛ものです笑

キュンキュンしたくて- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

 

本当は靴下の本を買おうと思ったのですが、まだまだレベルが🤣

先生に1から習ってます💓

 

まずは、靴下のゲージのとり方から知りませんでしたˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭

 

 

日々勉強になります!!

 

 

 

今はコロナがすごいので、オンラインで習ってます⸜( ⍢ )⸝

 

 

先生はYouTubeでも分かりやすく教えてくれるので、

ぜひぜひ、見てください💓

 

 

 

 

 

勉強にすごくなります!!

 

今は靴下をマジックループで習ってます💓たのしいっ!!

 


0号と1号で編んでます(꒪ȏ꒪)

できる所までやって、20日のレッスンが楽しみだな🎶