昨日、編み物の先生羽田野まゆみ先生としばたみか先生の会談を見させて頂きました🤗


とても素敵な内容で、新しく本を出版されるそうで、買うのがすごくたのしみです❤




ハーブティーの良さを知り、今日ハーブティーを飲みたい!!
と思い、はたと。
どこにハーブティー売ってるの?と疑問に。

いつも私はルピシアで紅茶、フレーバティー
は買うのですが、ハーブティー?!?となりました(笑)
とりあえずルピシアへGO!!

あったのはあったのですが、ハーブティー初心者。
本を買って読んで買いにいけばよかった。。



ハイビスカス、ローズヒップが入ってるいい香りの

紅茶?フレーバティー?を買いました😊


そして、初の金柑も❤


飲むのが楽しみです❤