今日は旦那氏がお休みなので、あっちこっち連れてって貰えました❤


まずは、プリンターを先日買ったのですが、

初期不良で交換しないといけない為購入したお店へ🚗 ³₃


そこは電話でも話してたので、すんなり終えました!


そして、ずーーーと行きたかった、amuhibiknitさんへ❤酸素してるので、行きづらかったのと方向音痴とコロナとーで行けなくて、旦那さんにお願いしたらすんなりOKだしてくれて❤❤



購入品🎶


ずっと欲しかったハヤミズリング!!

これはsサイズで靴下用です😄


今度Mを買おうかな🎶

やっぱり猫ちゃん🐱のチャームを選んじゃいました❤とても素敵な空間でずっと居たかったのですが、

車だし、次に買うものもチェックして|д꒪ͧ)…ミタ


毛糸も1玉ゲットできました❤ついでによく行方不明になる縄針もゲットして大満足でした⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



旦那氏には本当に感謝です❤