🎍✨明けましておめでとうございます🎍✨


年末年始は義姉をお手伝いをしお雑煮やお節を豪華に作りました✨


私は料理が下手くそ過ぎて、エビ🦐の皮むきやら

洗い物とかをお手伝いしてて、バタバタしてたので、後で料理ノートをゆっくり書こうと思います💦


結婚して8年。

義姉に頼りっぱなしで申し訳ない(;・・)


今年の初編みは…


羽田野まゆみ先生オリジナルスカートの

大分市&福岡市今泉 ぶきっちょ&初心者さんのための編み物教室ジャーニー 羽田野まゆみ – 大分市&福岡市今泉の少人数・完全予約制の小さな編み物教室 「基本のき」からあなたのペ-スで編んでいただきます。リンクamimono-hadano.net


続きを編んでました✨って1年かかってるからそろそろ出来上がらないと冬終わる〜!!なかなか先に進まない泣き笑い


今月中に出来たらいいなぁ…遠い目(´・ω・`)


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします❤