riffy's photographs


いつものかぼちゃの煮物じゃつまんないなぁ~~と思って、


たまたまあった、「いかのくんせい」を入れてみたら、と~~っても美味しかったよん♪




お鍋の中に並べたかぼちゃの上に、長さ4cmくらいにカットしたいかのくんせいをパラパラ~~っと。


あとは、いつものように蒸し炒めして、お好きな調味料で味を整えるだけよ!



ちなみに、セブンプレミアムの「いかのくんせい」(135g入り)がお勧めです。



今パッケージをよく見てみたら、なとりさんが作ってた。



だから美味しいのね~♪ふふふっ。



このいかくん、学童のおやつに出てから、我が家のマストアイテムになりました。