riffy's photographs


「エレキのフォーゼと~、グーのマークと~、レッドバスターのクッキーがのっているやつを、

○○ちゃんのママにおねがいして!」



ということで、○○ちゃんのママこと、UOTOKOちゃんに作っていただきましたっ!

もちろん、乳&小麦不使用なんですよ~~~!

上の写真は、切り分けたところ。

子供たちがすでにベタベタ触っているので、一部光ってますが(汗)



寝る時間がないくらいチョーーーーーー多忙なのに・・・

ものすごく芸が細くって、ビックリ。


写真に写っている以外にもたくさんクッキーがあって(あっという間に子供達のお腹の中へ・・)、

兄弟が喧嘩しないように、お兄ちゃんの名前が入ったクッキーもあって。


UOTOKOママパティシエならではの配慮に感涙ものでした。




普通はケーキは食後ですが、我が家は食前にいただいています。

アレルギーっ子にとって、ケーキは一番のあこがれですからね~♪



UOTOKOちゃんありがとう~~♪


次男、おめでとう~~!