riffy’s table


明日はいよいよ、MIKOさんの日常を楽しむテーブルコーディネート講座(基礎編)の最終回。



授業の後にはお楽しみの交流会 があります。

第一期生(う~ん、何て良い響き☆)の修了のお祝いと交流を兼ねての会。



ポットラック形式ということで、各自1品持ち寄りです。



私はお総菜担当に立候補。

ごはん系、デザート系は苦手なのです。



1ヶ月間悩みに悩んだ結果、作り慣れていてよくおもたせしている○○○に決定。



明日は朝9時半には家を出るため作っている時間がないので、今晩のうちに仕込んでおきました。



宿題も完成してあるし、持ち物もバッチリだし、後は明日元気に出席するだけ。



私達三人組(みほちゃん・UOTOKOちゃん・riffy)は、

MIKOさんより交流会での写真撮影&画像編集班に任命されたので、

明日はおいしい&楽しい様子をバッチリ激写してきたいと思います。





ブログランキングに参加しています☆

一日一回クリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ