riffy’s table


riffy’s table


つい先程まで、ダンナちゃんと二人でこんなティータイムをしていました。



こんな遅くに??



昨年は次男の出産があったため医療費控除の確定申告をするのですが、

その担当を任されていながらもなかなか着手できず今日に至り・・。



そして子供達の寝かしつけでつい一緒に寝てしまっていた私。



業を煮やしたダンナちゃん。



かなりテンション低ぅ~な状況でしたが、

仕事帰りに買ってきてくれたWAFFLE FACTORYのワッフルと桜の紅茶を頂きながら、

過去のレシートを名前別・病院別になんとか分類。



記入や計算などの作業はダンナちゃんがチャチャチャとやってくれたので、

私はその作業を眺めつつお茶しているだけでした(汗)



そして計算の結果・・



戻ってくるお金は17,000円!



多い?少ない?

多いってことはそれだけ医療費を使ったってことなので、単純にも喜べないけど、

戻ってくるのは嬉しいものですね。




ブログランキングに参加しています☆

一日一回クリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ