riffy’s table


riffy’s table


昨日の午後は、隣町に週末にオープンした某激安スーパーの偵察へ行ってきました。

その店頭で真っ先に私の目に飛び込んできたのは入口すぐのお花売場。



とても小さなスペースなのですが、1束なんと98円!!!



ダンナが引く程、本気で物色してしまいました。

その甲斐あって、こんな立派な桜(名前の分からないお花もセットになっていました)をゲット。



早速夜の食卓に。


大皿ドーンの取り分け料理で、盛りつけも鍋からボーンと入れただけだったので、

お料理のお写真はご勘弁ください。

(またしても食欲優先!)



正真正銘、お花見ディナー。



これからは毎食、お花見だわ~☆

(お酒飲みたい・・)




ブログランキングに参加しています☆

一日一回クリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ