riffy’s table


riffy’s table


riffy’s table


ワタクシ、朝はヒジョーに弱いです。


その関係もあり、朝ご飯は大抵、納豆ごはんかお茶漬けか、前の日の残り物。



でも、今朝はちょっと頑張りました。

昨日頂いた食材を早く食べたくて(笑)



脂がたっぷりのっている銀鮭の塩焼き、寒じめほうれん草(ちぢみほうれん草)のおひたし、

そして、しゃきしゃきの魹ヶ崎わかめのお味噌汁。



朝から雨でどんよりした天気でしたが、おいしいもので一日をスタートできて、元気100倍!



コーディネートとは呼べない程度のセッティングもしました。

(センターが寂しいので文字入れちゃいました(笑))


食器類が「the和」なので、もうちょっとシンプルかモダンな感じにしたいなぁ。。

皆さんの朝食ってどんな感じなのかが気になります☆




ブログランキングに参加しています☆

一日一回クリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ