riffy’s table


riffy’s table


お義母さんより、救援物資が届きました。


先週末ご旅行に行かれていたそうで、「毛がにといくら送るからね~」と連絡が入ったのは日曜日。

そして先ほど、その品々が我が家に到着しました。


「産地直送」と書かれた段ボールには、思っていた以上にたくさんのものが入っていてびっくり。



毛がに、いくら、銀鮭、いかの一夜干し。

三陸わかめ、ちぢみほうれんそう、ブロッコリー。

みかんにグレープフルーツに梨!




お義母さん、一体どこへ行ってらしたの???



毛がにはダンナが一緒に食べたいということなので明日になりますが、

今日は長男と一緒にぷっちん(いくら)パーティーでもしようかな?




ブログランキングに参加しています☆

一日一回クリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ