またまだ、


7月の出来事なのですが、



コロナでなかなか

帰省できない中、


地元でもっとも会いたい友達に会えました赤ちゃんぴえん


なんとー

娘ちゃんが

Jr.の全国大会でご来阪とのことで


ダブルで嬉しい出来事飛び出すハート

張り切って


無添加のサプリ達を

連れて行ったてであります飛び出すハート


プロテインについて

チラッとどうぞにっこり


大会と宿泊が南側だったので


久々にに来ましたー

りんくう〜


じつは大学がこの辺なので

学生の頃過ごした街ですねにっこり


大阪の田舎です泣き笑い



大学時代を過ごしたエリアに

中学からの友達がいる楽しすぎる上記指差し

ちなみに

わたし。コーヒーを8年ほど前はやめまして、

スタバでは紅茶看板持ち




スタバの中の

お客さんがうるさいので

ちょっと不満出てきました


ここは

海が高いので夕景が目がハート綺麗です

なんだか

パワーをもらえますねニコニコ


仲良し親子飛び出すハート



撮影スポットがあったので

ノリ気でない友達を誘って撮影〜


撮影:娘ちゃん

私、泣き笑いめっちゃ楽しそう


夜ご飯は

試合に勝つのでカツ指差し


泣き笑い

次はいつ会えるかなー



友達とは、

中学時代部活も同じで

彼女も運動神経抜群なのですが、


意外なことに

高校以降、競技を続けなかったので


その時はすごく寂しかったです…悲しい




ですが

こうやって

お母さんの身体能力を受け継いだ

娘ちゃんがきっかけで、



再会できてホント最高昇天



色んなお話したのですが

もちろん時間はありませんが



また会える日を楽しみにお仕事頑張ります真顔