こんばんは〜


日付が変わってしまいましたが、

今日もどんどん行きますよー笑




時々ブログに書きますが

私、



野菜が大好きで

美味しそうだと

ついつい買ってしまいます照れ



ズッキーニも

きゅうりも

ブロッコリーも

好きなので、

美味しそうだったので

カゴにいれてしまいました…

奈良に行った帰りも

新鮮で安かったので照れ

別の日もキョロキョロ


そして、

こんな風にタブレットに並べて

焼き野菜ラブ

こうなります。


やいて、ドレッシングかけただけチュー


この日は

帰ってくるのが

おむさかったので


野菜と野菜と野菜

にしました笑い泣き



タンパク質、炭水化物が足りない…


のではが

意外とおやつを食べるので

そこで補ったりウインク



おやつに

無添加のアレルギーリスクも少ない

ピープロテインを飲んだりもぐもぐ


ピープロテインとは?

得意のインスタリンクにっこり





そんなにお野菜たべれないわ真顔


とゆう方は

タンパク質が足りない私のように


おススメのサプリが

やっぱり


D Collection


泣き笑いまたでた)


もう見飽きた方に


D Collection

に使用されている

南米植物について昇天



これをみると

私は


南米のお野菜が食べてみたくなります赤ちゃんぴえん



いずれ、

お野菜食べに南米に旅行に行きたいと

目がハート思います。





以上、

お野菜をおりまぜなが、


サプリをおススメするブログでした飛び出すハート





そういえば、

トマトを買ったときに

無意味に並べました。


可愛かったので撮影してみたりラブ