こんばんは〜



年末年始、急なお誘いやらで

ばたついてました不安




悲しいもうちょっとブログ連投しようと思ったんですが



明日から待ちに待った

目がハート営業日〜



お仕事大好きなので楽しみ音符




そして、年末は

残業だらけで

夜ご飯が適当だったのですが無気力




急遽忘年会の二次会に呼ばれ飛び出すハート



久しぶりに美味しいものをー

(ご馳走様でしたもぐもぐお願い



みなさんは

その前に焼き肉食べてるそうで

どんな胃袋指差し




Riff忘年会はちょっとみんな

日程が合わなかったので赤ちゃんぴえん



あらためて新年会とゆうことで



私の最も尊敬する大学のOB様方とにっこり





そう!

今年は冬季オリンピックイヤー


今シーズン

堀島行真 - TOYOTA SPORTS INDIVIDUAL |トヨタ自動車 個人競技サイト | GAZOO.comトヨタ自動車個人競技選手オフィシャルサイト堀島行真のページです。リンクsports.gazoo.com


調子の良い行真くん!


期待大指差し飛び出すハート


さらにーー

ご覧ください{emoji:凝視}






モーグルのトップアスリートが

こぞって使用している板はー{emoji:飛び出すハート}


ID one


目がハートメイドインジャパンです指差し

ここのボスが大学のOB様(神様)
の、ご縁でニコニコ


平昌オリンピック


お手伝いでご一緒させて

不安いただきました


ここを語り出したら、また長いので

興味をお持ちの方は


あ、お声かけください看板持ち




一つだけ、ネタを疲労すると

OB様に3時間怒られましたネガティブ



人生で1番怒られました真顔



どっか、壊死したかと思いました魂が抜ける

体育会系なので…


私の粗相です昇天




今回のオリンピックもご一緒する予定でしたが

OB様も流石に今回は行かれないそうで驚き



4年後こそびっくりマーク

それまでに英語ペラペラ章子になれるよう

がんばりますオエー




おまけで行真くんファミリー


ご家族とは交流があるのですが、

じつは、ご本人とはチラッとお話ししたぐらいで

多分、認知されておりません泣き笑い