こんばんは〜おねがい




夜中に更新びっくり




そしてクリスマスツリー真顔


12月になりました〜ニコニコ

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント



クリスマスですね照れ




クリスマス、ご自身に

お友達のプレゼントにもピッタリの照れ

ハートラブラブキャンペーンを開催中ラブラブハート




炭酸ガスパックが大人気の

シリーズのびっくり保湿パックウインク




肌整菌びっくりキラキラ


肌が求める効果をコンプリートして、

成分だけでも勝負できるのですがーーーーガーン

な、な、な、


なんと!


通常のシートパックの40倍!?

水分保持力滝汗


イエローハートバイオセルローーースイエローハート

(ココナツ由来)




得意の脱線をしますが、

ココナッツでほんとすごいですよねラブ


・ココナッツチップス

・ココナッツウォーター

・ココナッツオイル

・MTCオイル

・パーム油


もう。余すところがないえーん





さて、もとい




美容液100%真顔



ちょっと待てよ

そうか、


通常のシートパックって

化粧水なのかアセアセ


今更ですが、


美容液と化粧水てえらい違いゲッソリ

で、バイオセルロースてポーン



もう、なんとゆう、保湿効果笑い泣き



て、情報と理屈ではこうなります真顔




体感はピッタリしっとりでしたが

文字よりも、画像よりも、

動画、よろしかったらどうぞ爆笑


右矢印パック動画左矢印



また、スタジオでも色々語らせてくださいおねがい




先週末からスタートしたキャンペーンなのですが、

早速品薄アセアセなので

慌てて追加発注ガーン



プレゼント用に可愛くラッピングしておりますキラキラ




明日、お肌が

絶好だいたいピンクハート



なんで時のためにお守り是非ピンクハートラブラブ





とゆうことで

2021年度最後の1ヶ月


フルパワーで駆け抜けますグー炎


よろしくお願いいたしますウインクラブラブ